お見合い料無料の相談所を選ぶべき理由! | 名古屋の結婚相談所ルシエルアキ《尾張地域 20代・30代・40代の婚活》

090-6583-572612:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

結婚相談所選びのポイント

お見合い料無料の相談所を選ぶべき理由!

お見合い料無料の相談所を選ぶべき理由!

結婚相談所ルシエルアキです。

 

結婚相談所で活動を開始して最も重要なことは何でしょう?

 

答えは・・・

お見合いをたくさんすることです。

お見合いをして多くのお相手と会っていくことで、交際、成婚に繋がっていくからです。

月1回や2回じゃ少なすぎ。

 

入会して3カ月くらいまではお見合い強化期間と言われていて、たくさんの方と会っていってほしいんですね。

最低でも週1~2回は必ず。

もちろん最初のお見合いで理想の相手と出会えてトントン拍子に成婚出来たら、それはそれでハッピーなんだけどね。

 

ただ結婚相談所によってはお見合い料というものが存在し、一回あたり3000円~10000円の支払いが発生するところが多くあります。

例えばお見合い料が5000円として月6回お見合いしたら...

3万円ですよ!

高くないですか?

月会費にプラスですからね(>_<)

 

できるだけ多くの方と会ってほしいのに、有料にしてしまうと会うかどうか迷ってしまう。

また自分の理想の人以外は、お金を払ってまで会おうとしない。

結果、出会いの数が減り、結婚もどんどん遅くなる。

と、負の連鎖に陥ってしまうんですよ。

そんなの結婚相談所経営してたら誰だって分かる事なんだけどね。

 

全然タイプじゃないし乗り気じゃなかったけど、実際会って話してみたら意気投合して交際に発展した、なんて事がよくあります。

婚活あるあるですね~

お見合い料有、だとそんなチャンスも潰してしまうし、

私はとにかく無駄な時間をなくしたいと思っているから、お見合い料は無料にしてます。

月会費頂いてますから、それ以上は上乗せしませんよ(^^)

 

いち早く結婚したいと思っているなら、上記の内容をよく理解したうえで相談所を探してみてくださいね。

あなたにおすすめの婚活ブログ

成婚料無料の相談所では結婚が極めて難しい
成婚料無料の相談所では結婚が極めて難しい
小さな相談所と大手相談所の違いとは?
小さな相談所と大手相談所の違いとは?

ブログカテゴリー

space
トップページへ