成婚料無料の相談所では結婚が極めて難しい | 名古屋の結婚相談所ルシエルアキ《尾張地域 20代・30代・40代の婚活》

090-6583-572612:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

結婚相談所選びのポイント

成婚料無料の相談所では結婚が極めて難しい

成婚料無料の相談所では結婚が極めて難しい

名古屋の結婚相談所ルシエルアキ 代表の渡邉アキです。

 

結婚相談所で活動経験のある方ならご存じだと思いますが、知らない方に

成婚料とは、結婚相談所で結婚が決まって退会する際に相談所に支払うお金の事です。

成功報酬ですね。

 

ルシエルアキが加盟する、IBJ日本結婚相談所連盟は「成婚主義」です。

成婚意欲の高い方に入会していただき、カウンセラーのサポートの下、成婚することを目的としてます。

 

成婚料って単価高いですよね。

20万~30万、それ以上のところもあります。

 

無料~30万円の結婚相談所があれば、無料がいいと思いますか?

 

私たちの業界では常識なのですが、成婚料無料という名の落とし穴について解説します。

 

成婚料無料の相談所は成婚を目的としていない

どうせ成婚しないからタダでいいやという考え

出来るだけ長く所属してもらって月会費を請求する

 

大手結婚相談所は成婚料無料のところが多く、サポートが手薄な傾向にあります。

それは会員様のサポートより、新たな会員を増やすことに重きをおいているからです。

 

 

成婚料が無料ということは、あなたが結婚できようができまいが報酬ゼロ。

逆に、結婚できずにずっと活動し続けてくれれば、永遠に月会費が入ってくるので、むしろ成婚しない方が儲かってしまう。

そのような相談所があなたを成婚させるのに一生懸命動いてくれるでしょうか?

 

終わりも見えず彷徨いながら活動を続けるのか、

カウンセラーと二人三脚で短期成婚を目指すのか、

あなたならどちらを選びますか?

 

 

金額には理由がありますよね。

高ければ高いほどいい訳ではありませんが、

世の中、金額に見合ったサービスしか受けられないことになってます。

只より高い物はないと言いますよね。

 

ルシエルアキはとにかく、成婚に重きを置いています。

人数制限もあるため、会員様が多すぎてサポートに行き届かないなんてことはあり得ません。

 

無駄な時間は省いて効率よく活動したい方は、以上のことをよく理解したうえで相談所を選んでみてくださいね。

あなたにおすすめの婚活ブログ

小さな相談所と大手相談所の違いとは?
小さな相談所と大手相談所の違いとは?
お見合い料無料の相談所を選ぶべき理由!
お見合い料無料の相談所を選ぶべき理由!

ブログカテゴリー

space
トップページへ