お見合いで嫌われる男性の特徴 | 名古屋の結婚相談所ルシエルアキ《尾張地域 20代・30代・40代の婚活》

090-6583-572612:00~20:00 定休日/不定休

Official Blog婚活ブログ

婚活ノウハウ

お見合いで嫌われる男性の特徴

お見合いで嫌われる男性の特徴

結婚相談所 ルシエルアキです。

 

やっぱり第一印象って大事ですよね~

仕事でも恋愛においても人間関係を築いていく上で最も重要で、その人の評価や好感度を大きく左右するし

失敗してしまうと、挽回するのはかなり難しくなりますよね。

 

なので、お見合いではこんな行動はしないように注意してくださいね。

 

実際、お見合いで女性が交際をお断りした一例です。

 

1、清潔感がない

男性は基本的にスーツ着用になるので、ファッションセンスが・・・

とはなりませんが

気を付けてほしいのが、爪と匂いです。

 

爪が長いだけで、清潔感のないだらしない印象に見られます。

 

匂いに気を遣わずお見合いに来るなんて、もってのほか。

 

臭い人にまた会いたいと思う女性はいませんよね。

 

 

2、待ち合わせの時、自ら声をかけてこない(下を向いている、積極的じゃない態度)

 

あまり女性慣れしていない方に多いのが、自分から声をかけられない...

だから相手から声をかけられるのを待っている...

 

これは女性からしてみれば、待ち合わせをしているのに探す気ないの?

と思われてしまいますよね。

男らしさも感じられません。

待ち合わせの時点でスタートしています、見られてると思ってください。

 

3、会話が続かない

 

これは男性だけの問題ではありませんが、お相手の事をもっと知りたいと思ったから、会いに来たんですよね?

それなら、聞きたい事はたくさんあるはず。

どんな価値観なのか、結婚相手として向き合っていけるか。

 

お見合いの時間って1時間くらいですよ~

 

お相手の事、しっかりリサーチしなきゃ判断できないですよね。

 

それどころか、沈黙が続くと

私に興味ないのかな・・・

と、しらけた空気になってしまいますので気を付けてくださいね。

 

まとめ

・身だしなみをしっかり整える

・待ち合わせから気合を入れる

・お相手のプロフィールを事前にしっかり把握して、聞きたいことを考えておく

 

お見合いは、100%成功しなければなりません。

何でかっていうと次のステップの交際に繋がらないからです。

上手くいかないのは必ず原因があってのこと、しっかり追求して改善していきましょうね。

あなたにおすすめの婚活ブログ

結婚相談所は最終兵器⁉
結婚相談所は最終兵器⁉
メロメロパンチ
メロメロパンチ

ブログカテゴリー

space
トップページへ